感動

てんこ盛りの仕事を効率良くクリアしていきたいと思いながら…

自宅で過ごしていると、ついつい本を読んでしまったり、掃除したり…と散漫になる私。

でも、こういう日だからこそ出来ることがあるんですものね(^ ^)

今日は、久しぶりにゆっくりと過ごせる貴重な日。

この日を待っていました!とばかりに、敬愛する宝塚の同期生  瞳 まりあ  が主催する マリアミュージカルアカデミーの東京公演DVDを観劇して感激‼️です。

昨年、私の引越し1週間前で断念した舞台「The Wiz」のDVD✨

「ミカちゃんに観てほしい…」と贈っていただいてから、ようやく腰を据えての拝見です。

鹿児島で設立されてから15年目ですが、ミュージカルを学びながら想像力や感性を養い、心を育てるミュージカルスクール。

それぞれの未来へ向かう、子どもたちの何かのきっかけになってほしいという「大義」。そして、彼女の熱意と誠意と努力の賜物が、昨秋 東京公演を大成功させました。

数々のオリジナルナンバーは、どの曲も心に響きます♪

「こども達がこれから先歩むなかで、これを歌って支えになるような曲、と思ってテーマ曲を作ってるの。」と語る温かい言葉通り、きっと人生に珠玉の影響を与えることでしょう。

年少者から大人まで総勢70名ほどの方々の目の輝きと、真心あふれる演技が本物であることから、そう感じます。

台詞の一言一言も琴線に触れて、大切なものを呼び覚ましてくれるよう…

清い涙がポロポロ出ます…

今の私に必要なことが沢山。つくづくタイミングってあるんだなぁと、余韻に浸りながら胸が熱くなりました。

素晴らしい同期生に、心からありがとう‼️です。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。