幸せの続き

我が家に勝るものなし ♪ です。

東京から、こちら宝塚の自宅に戻ってまいりました。

ホテルに宿泊すると、自宅のありがたさが身に沁みます(*^^*)

たとえ納豆ご飯だけでも、私は家が好きだなぁ。笑

けれども、お休みの今日は 朝からゆったりとした幸せな気分。

ランチは身体にやさしいお店でしたし、心身共に喜んでおります♪

人生を達観する女性との充実した時間は、昨日までの私を認め、労い、今後の発展に繋がる意義深いひとときでした。

宝塚を退団して以来、ゆっくりとお会いする機会もなかったけれど、

人は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える…一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに…といわれるように、時機が到来して再会を果たせたのです。

いただいたお料理も、御一緒した方も、今や直ぐに写真を投稿できる時代ですが、このひとときは大切に宝箱にしまいます(*^^*)

何を幸せと感じるのか。

何に感謝するのか。

行いの動機づけは何か。

…すべてに慈悲深い愛情を注がれる女性とお話ししていると、生きる意味が明確になります。

そして、これらの自分への問いかけに即答できる私の魂と肉体。

今後も磨き続けましょう。

御一緒した方から、真っ白なハンカチーフをお贈りいただきました。

週末開催のツアーに御守りとしてバッグにしのばせます☆

ありがたいご縁に感謝です!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です