帰宅

まるで、一週間ほど休暇をとっていたかのよう ♪

一泊旅行だったのですが。笑

ただちにチャンネル切り替えです(^o^)

時の意義を深く感じた二日間…

呼吸する場を大きく変えてみて、生気が増して元気がつくことを実感しました!

これぞまさにリフレッシュ✨

本日は、大分から福岡に移動して「稚加榮」にてランチ ♪

大きな生け簀を目の前に、心も躍りました ♪

はいっ (*^^*)

今夜はぐっすり眠って、明日からに備えようと思います!

感謝〜✨
by
関連記事

コメント1件

  • ゆうま より:

    みほさん、こんばんは(^o^)☆

    プライベート丸出しの拙いブログを御覧くださり、まことに恐縮です(^人^)
    本当にありがとうございます♡

    プリンのエピソードをネタにさせてもらっても、穏やかにニコニコしていてくれる兄に感謝です。笑
    そして、一泊の強行スケジュールでも喜んでくれた母にも感謝! 見守ってくれている父にも感謝!…の旅でした(*^^*)

    子ども達のいる東京に泊りがけで行くことはありますが、こういったカタチの旅行は初めてです。
    ゆっくり過ごしていると、ナマケモノのような気分になりますが、たまに骨休めさせることも必要だと感じました。
    お忙しくされている みほさんさんも、時にはゆっく〜りなさってくださいませ ♪

  • ゆうま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です