熱、冷まします!

帰りの阪急電車…まず、出発してすぐに十三で急病人が出たましたとアナウンス。

しばらく停車…

帰宅したら、やる事てんこ盛りなんだけど(・・;)

お腹も空いたので冷蔵庫の中身を思い出し、作るものをシミュレート…

また、しばらくすると停車…

今度は、庄内と服部間で踏切事故ですかー!

これはもっと長かった!

車中に閉じ込められること40分(-_-)

帰宅ラッシュの満員電車…

私は座れていたからラッキーだったけれど、立っている人達はもっとお気の毒( ;  ; )

ちょこちょこ書き物したり…「時は金なり」でございます!

で、やっと発車したと思ったら、また停車…

車掌さんのアナウンスは、声が小さすぎて聴こえない…

私、気が短いものですから ^^;  限界に近付きつつありました。

事故なんて起こさないでよーと、心がヒートアップ!

ようやく帰宅して 軽く食べるものを用意しましたが、食欲も失せてしまったのでこの程度。

身体にこもった余分な熱を冷まし、体内の毒素を分解する「豆腐」。

同じく、身体にこもった余分な熱を冷まし、体内の余分な水分を排出する「もずく」。

気を巡らせて、邪気祓いや解毒効果のある「ネギ」。

疲れを癒す「鰹節」を不織布のパックに入れてのお出汁。プラス薄口醤油少々。

ヒートアップ現象、鎮静させてみせましょう〜。

それにしても、山口とうふの[ゆば豆腐] 買っていて良かった!

とても疲れたと思われるので、即刻休みたいと思いますっ☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です