この秋 ♪

明日は、広い範囲でお天気が崩れるそうです。

バスツアー開催の土曜日からは、お天気が回復してくれますように…と願うばかりですが、この雨の後は寒気が流れ込み、さらに季節が進みそうとの予報。

着衣の調整が出来るように考えなくては…!と準備にかかりたいところですが、やる事がてんこ盛り過ぎて未だそこまでに至りません(^◇^;)

まずは、明日から新クール開講の座学講座!

http://living-cul.com/course/search/lecturer/0031000000g3yxVAAQ/

途中からのご受講も可能です。

食生活を見直したい方へのヒント満載でお届けいたします♪

そして、この秋…

11月21日には、有馬温泉・元湯 古泉閣におきまして、セミナーを開講させていただくはこびとなりました。

京都大学の川本竜彦先生のセミナーに続いて、お話しさせていただきます。
川本先生の温泉セミナーは、私もとても楽しみです!

紅葉の美しい時季に精進料理をお楽しみいただき、温泉でくつろぐ安らぎの時間 。

女性限定となりますが、どうぞお誘い合わせのうえ是非お越しくださいませ(*^^*)

詳しくはこちらです。

【お電話でのお申し込み・お問い合わせ】

古泉閣  0120-300-000 (受付 午前8:00~午後7時)

大好きな秋は、いつも駆け足…♪

今年こそは、季節の彩りも味わいも、滋味深く楽しみたいと思っています。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です