準備!準備!

何から手をつけていこうかしらと、おぼつかない動きをしている自分が滑稽で笑ってしまいます。

午後からの座学講座を終え、何処にも立ち寄らず帰宅。

明るいうちに家に帰れて幸せです。

切羽詰まると、とてつもないパワーが湧き出る質なので、先ずは、あと12時間後ぐらいには皆さんと合流して出発~!というところまでクリアしたいと思い、頑張って準備しているところです。笑

きっと、明日は天気も回復して傘を使うことなく、出雲大社を参拝させていただく2日目は、特に行楽日和でしょう。

とにかく、急いで準備します。

今夜は、一品ご紹介いたしましょう♪

昼食は、こちらを軽く摂ってから座学講座にダッシュいたしました。

山茶えのきと鶏むね肉のぶっかけうどん ♪

白いえのき茸よりも、色が濃いぶん風味豊かに感じます。

歯ごたえもあります。

こちらをササっと熱湯にくぐらせ、冷めてからスプライトと酒蒸しの鶏むね肉を生姜醤油で和えてから、稲庭うどんにかけました。

写真には添えていませんが、かぼす を搾っていただきました(^-^)

気も巡って、俄然やる気も満々です。

夕食は、残り物のあれこれ アレコレ…

旅行前は、冷蔵庫の片付けに限ります。

これもまた「準備」の一つですね。

ささ♪

明日、御一緒させていただく皆々様も、どうぞお早くお休みになってくださいませ(*^^*)

心より楽しみにしております!

by
関連記事

コメント2件

  • shima より:

    友麻さん こんばんはm(__)m

    ブログを拝見させて頂き 私も何だかワクワクしております(笑)

    もう、休まれてる頃かしら?

    素敵なご旅行になります様に……(^^)

  • ゆうま より:

    shimaさん、こんばんは(^o^)

    この数日、慌ただしくてコメントを拝見しておりませんで大変失礼いたしましたm(_ _)m

    おかげさまで、とても良い旅になりました ♪

    準備をしているときの心躍る気持ちが、すべて感謝の気持ちに置き換えられました(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です