オール?

お昼から夕方まで、オーダーしながらも長時間お店に居たらご迷惑だったかしらん^^;

「もっと話したい。一緒に居たいから…」と言ってくれる娘と息子。

話題は尽きることなく、至福の時間を過ごしてまいりました。

放っておくと、夜通し喋ってしまいそうな私たち親子。

「オールできる親子関係」か…笑

ただ、子どもたちがこの世に誕生した瞬間に抱いた「早く語り合える関係になりたい」という念願叶い、私にとってこれ以上の幸せはありません。

ベタベタした親子関係とは 一線を画する間柄。

此れを築くに至る恵まれた境遇に、心から感謝しています。

本日、ランチした新宿伊勢丹本店では 沖縄展が開催されていました。

毎年、夏に家族で訪れていた宮古島のレストラン「じゃからんだ」…

現在「島野菜デリじゃからんだ」として活動されていますが、まるで再会したかのような感動です。

宮古島という大自然が生んだ島野菜をふんだんに使ったレシピ本。

そばの実たっぷりの「つむかぎグラノーラ」。

三人それぞれ買い求めました。

三国志の時代に、諸葛孔明が我が子に書き残した言葉…

誠実でコツコツした努力を続けないと、遠くにある目的に到達することはできない…という意味の「寧静致遠(ねいせいちえん)」という言葉を娘に教えてもらいながら、久々にこのようなジュースも(*^^*)

世界初の完全無農薬・無施肥に成功した「奇跡のりんご」で有名な木村秋則さんのりんごジュース ♪です。

味わい深い時間でした。

ハグして別れたのは、夜も20時。

意外と早い。笑

このままでは、それぞれの明日に障るとわきまえての苦渋の決断♪

全てのジャンルについて、全ての思いを伝え合う「オール」の時間に感謝です!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です