再会♪

昨年、長きにわたり講座にお通い下さった生徒さんが、御主人様の転勤のため御退会され

東京にお引っ越しされました。

「元気でお過ごしくださいね。必ず又会いましょう!」

ちょっぴり寂しい言葉を交わし、涙をのんでお別れしました。

お引き留めすることも出来ないサヨナラや、御事情あってのご退会など

時に、心寂しさに包まれることがあります。

時節に花を愛でたときや、人の世のはかなさに使われる言葉に

『年々歳々花相似たり、歳々年々人同じからず』 というものがありますが、

何事も常ではないことを、身を以て感じます。

しみじみと感じ入り、いつまたお会いできるかしら…という切ない気持ちを感じてから8ヶ月…

本日、その方が体験レッスンとしてサプライズで教室にお越しくださったではありませんか♪!

扉が開いて突然再会出来た喜びと、連休で帰省されたとはいえ、私のことをお心に留めていてくださり

久しぶりに一度でも♪と、東京からのご受講♪そのお気持ちに感激しました。

思いがけない嬉しい再会♪

お目にかかれなくなっても、御縁が切れるわけではない…

感謝の気持ちがさらに強くなる講座でした(*^^*)

>>
Twitterはこちら

by
関連記事

コメント2件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは♪
    今日も一日、お仕事お疲れ様でした。

    長きにわたって ご指導なさった生徒さんと 思いがけず再会なさったのですね( ^ω^ )

    なんて素敵なサプライズなんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    この素晴らしき再会は、友麻先生の心の込もった温かいご指導の賜物だと思います。

    私も 昨年は、ホテルオークラ神戸でのメソッドで 友麻先生にお目にかかれた事が最高に嬉しいサプライズでした(*^o^*)

    また、いつかお目にかかれる日を楽しみにしております( ^ω^ )

  • ゆうま より:

    みほさん(*^^*)どうもありがとうございます。いつも嬉しく拝読しております♪
    思いがけず大切な方に再会できたのは大きな喜びでした。
    この秋も、みほさんにお会い出来ると嬉しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。