慰労…

顔を見るだけでホッとする人と、一緒に過ごしました。

メッセージや電話のやりとりとは、完全に違う心の動き…

ホッとする時間を与えてもらって幸せです。

このところ、ツンツンと突かれるとドド~っと止めどなく涙が出るほどでしたが、良い時間を過ごさせてもらって感謝しています。

私のことを心配し、支えながら励ましてくれる存在に、一生かけて御恩返ししたい気持ちです。

「慰労」というと、なぐさめいたわること…苦労をねぎらうことをいいますが、その人に会うだけで、心の安らぎを覚えるのです。

時間は限られていたけれど、今の私にとっては最高の妙薬です。

そして、夕食は5時。

しっかり食べていないだろうから…と、御馳走になりました。

100年ぶりの食べ物です。笑

ひゃぁ~~ (≧∀≦)!

いただけるかしらん~~。笑

網目を見つめながら、この数日間を想います。

この網目から落ちていく脂の如く、悲しみも辛さもポトポトと一緒に落ちていきました。

一人で抱え込まず、自分以外の力をお借りしながら、心身を制御していこうと思います。

現状をクリアできた時には、また新たな自分が生まれるはず ♪

何事も、成長過程に於いては 苦しみを伴うものです ♪

今日、窮地から救ってくださった大好きな人に、心から感謝しています(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です