思い立ったが吉日 ♪

何かをしようと思ったら、日を選ばずに直ちに着手!

それぐらいの行動力があれば良いのですが、お休みの日は魂がふぉわ~んとなって、ちゃっちゃといきません。

やることがてんこ盛りの時ほどトロい!ときています。

生活圏に蔓延る電磁波のせいだろうか…と思ったり。

休みといっても、仕事のことが頭から離れない性分だからだろうか…と思ったり。

最近、自然を満喫する時間がないからだろうか…と思ったり。

仲良しの共感を得ながらも、ホント反省しきりの一日でございました。

そんな私でも、「コレは!」と思うものは即座に反応します。

Facebookで、お繋がりをいただいている方のご投稿で知った、歯肉炎・歯周炎・薬用ケアペースト ♪

http://oralplus.info/story.html

プロポリスの強い抗菌・殺菌作用は言わずもがな、この時期に免疫力を高めておくための、大きな大きな助っ人となってくれそう!

というわけで、即刻4本組を購入いたしました(*^^*)

自分の歯を全て守っている母を見ていて、つくづく感じるのです。口腔内の環境が如何に大切かと。

何か問題があれば、それだけで罹患率も高くなります。

予防するに越したことはありません。

一生自分の歯で、口から食べたいですもの。

そのうえ、口の粘膜は歯みがきもそのまま吸収しちゃうので、そのへんのメジャーなものは恐くて使えない。。。

普段はパックスナチュロンの緑茶入りなどを使っていますが、歯ぐきのためにも免疫力向上のためにも…と使い始めました。

いつも良いものを教えてくださる その方に、心から感謝しています(*^^*)

さ!

明日は早いぞ~ !

気合い入れてちゃっちゃと寝ます。笑

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です