一字入魂

例年通り、机に向かうことが続く時期です。

今年は、少し拡大してお渡しするようになりましたが、生徒の皆様に対する一年の締め括りとしてのけじめと、感謝の気持ちを伝える私の恒例行事です。

単なる自己満足に過ぎないと言われたこともありましたが、一つのことを続ける質なもんで、未だやめられずにいます。

下の御名前と、その方の雰囲気がぴたりとくるのは、やはり「名は体を表す」からでしょうか。

素敵な御名前を見つめていると、親御さんの深い愛までも感じられます。

心を込めて、一字入魂。

今年、その方の人生のストーリーに、私も参加させていただき感謝です!

こちらの飴は、生徒さんに戴いたもの ♪

私の芸名と本名をくださいました(*^^*)

温かい思いをありがとうございます ♪

by
関連記事

コメント4件

  • Atsumi より:

    友麻先生 こんにちは^o^

    毎年 最後のレッスンの時に頂くメッセージ カード。。。

    一枚一枚 美しい字で書いて下さり いつも感激しております。

    毎年 とても 楽しみにしています笑

    拝見するたびに 先生の愛とパワーを感じます。

    今まで 頂いたメッセージカードは 私の大切な宝箱に入れています笑

    時々 疲れた時や落ち込んだ時に拝見すると

    フ~っと心が軽くなり 元気になれるんです^ ^

    友麻先生とのご縁に只々感謝です。

    先生のストレッチと そして 心と身体の姿勢を意識する事で今年も元気に前向きに過ごせました。

    本当に有難うございます(^o^)

  • ゆうま より:

    Atsumiさん、こんばんは(*^^*)

    ありがとうございます!

    大切な宝箱に…?恐縮ですっ!

    毎年、もっともっと書き表したいことがありますが、文才も語彙力も乏しいので、同じような内容ではないでしょうか(^^;)

    感謝の気持ちが溢れ過ぎて言葉にするのが下手ですが、そのように受けとめてくださり幸せです。

    私も、Atsumiさんとの御縁に心より感謝しております。

    今年最後のレッスン♪ お待ちしております!

  • Hideko より:

    友麻先生、こんばんは!

    昨日はレッスンをありがとうございました。

    戴いたカードをドキドキしながら読ませて頂き、温かいメッセージに感激するのと同時に、生徒の皆さんに一枚一枚書き続けておられることに頭が下がります。

    ストレッチで身体は勿論、心も元気にして頂き、本当に感謝しております。

    一年間ありがとうございました。

  • ゆうま より:

    Hidekoさん(*^^*) こんばんは!

    ようこそこちらにお越しくださいました ♪

    本当にありがとうございます!

    こちらこそ、この一年もありがとうございました(*^^*)

    バスツアーも御一緒できて、とても楽しく幸せな思い出ができました。

    心より感謝いたしますm(_ _)m

    年明けのレッスンで、またお目にかかれることを楽しみにしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です