さっぱり!

清潔感のある人が好きです。

何を思い、何をとり入れて生きるかによって、人の清潔感は左右されますね。

たとえば…食生活が乱れている場合、過酸化脂質によって体臭もきつくなります。

俗に、加齢臭というものがありますが、高齢になったからといって漂うとも限りません。

わきまえた食生活習慣の人は、リアリティー溢れる臭いはしないということをよく知っています。

逆に、質の悪い脂質類や、肉類、アルコールや甘い物の嗜好品、乳製品の摂取過多…

さらに言えば、便秘がちの人からも特有の体臭が発せられます。

今夜、帰りの電車で横に座っていた男性が、船をこぐように眠っておられました。

時々こちらに傾くので、肩透かしでかわします。笑

問題は、こちらの男性の手に うちわ が握られていたということ。

寝ながらも、時折パタパタと大きく扇ぐわけです(・_・;

私の好まない香り付きの要らない風…

先に下車されてホッとしました。

帰宅後は、即刻お風呂です。

汚れや余分なものが流れ去り、スッキリと爽やか。

順序は違うかも知れないけれど、これから荷造りです(*^^*)

今日は、爽やかなソープのご紹介です ♪

経皮毒が気になる方にもおすすめ。

香りのしないものも販売されていますが、こちらはミントとオレンジの香りの二種。

私は、特に爽やかになりたい時はミントを使用。

スッキリさっぱり!です。

こちらのボトル…どこかで見たような…ですよね。

そうです ♪

いつもの亜麻仁油のメーカーと同じ製造販売元です。

http://item.rakuten.co.jp/atowa/c/0000000165/

髪・顔・ボディ・野菜まで洗えるとは、何を意味するのでしょう ♪

明日は、こういうものも荷物に加えるので、また重くなっちゃうかなぁ(^^;;

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。