アップグレード

マグロのように動く毎日にも、一瞬立ち止まる時あり。

内観する時間が、それにあたります。

朝からお越しくださる方々の様子を拝見しながら、自分には何が出来るだろうかと、持ちうるすべての引き出しから、それぞれに必要なアドバイスの言葉をお伝えします。

父世代の殿方。

腕の可動域が広がり、以前よりもスムーズに動かされていました。

心から嬉しく思います!

QOL(生活の質)を上げるためのお手伝いが出来れば本望。

一つ一つの積み重ねが功を奏し、良い方に向かっていくためには、何をご提供するかではありません。

どんな人物が、何を思って行うか。
伝える人間の質が問われます。

「品質管理も大事だけれども、もっと大事なのは“人質管理”やで。」とは、松下幸之助の言葉。

毎日の忙しさにかまけたり、人からいただく嬉しいお声に酔いしれて満足し、さらに慢心するようでは終わり。

常に、自らをアップグレードするように過ごすことが、関わるすべての人のためでもあります。

もっと、しっかりしなくっちゃ…そう感じます。

明日は、1ヶ月に一度のクラス。

関西からの長距離移動も完了です。

常宿に到着すると、思いがけないお部屋のアップグレード ♪

身の丈に合わない広々とした空間は落ち着きません。笑

最上階(・・;) 落ち着きません。笑

「今夜だけでも、ゆっくりしなさい。」と、天の計らいでしょうか。

感謝いたします。

昨日よりも今日。

今日より明日。

その先も、終わりなき道をアップグレードすべく、しっかり歩んでいきますわよー!と想う夜です(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。