ナイト

今月、二度目の上京。

月に一度のクラスが来月お休みとなるため、このようなスケジュールとなりました(*^^*)

きっと、毎週ご受講くださっている方がこちらのクラスを御覧になると、皆様の集中力たるや驚くほどの高さです!

「この日!この時!」・・・の意識による集中力!

一段と成果が上がるわけです。

普段は遠く離れていても、お一人お一人に即して、私の思いをお伝えしたい…このように考えています。

微力ながら、ご受講くださる方々を「お守りしたい」という心がはたらくのです。

中には、私が18歳で初上京した公演からお世話になっていた方もお越しくださっています。(御縁のある方とは、おのずと長いお付き合いになります。)

心身のお疲れを癒していただけるよう、御恩返しできれば本望ですし、共に健やかで穏やかな毎日を過ごせますようにと、祈るような気持ちです。

講座を終えると、幸せな空気に包まれました。

「この人を守りたい!」 お互いにそう想う二人との会食。

純粋で清らかな気持ちが、私の心をも穏やかにしてくれるようです。

しゃぶしゃぶの後のデザートにも、しっかりと反映されています。

抹茶は骨粗鬆症に効果的だから ♪ …と、いつものように考えてのことではありません。

緊張緩和の場のリラックス感と、愛情がもたらす穏やかな心が、必然的に幾つかの種類から「抹茶」を選びました ♪ 笑

私の大切な家族を守ってくださるKnightに感謝!です。

私のKnightですか?

それは、私自身。

責任をもって一生かけて自分を守り、奉仕し、心身の充実度を高めたいと思います ♪

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です