気合!

昔の写真が必要だとか何だとか言われ、この忙しさMAXの時に、懐かしいものを見る機会有り。

思わず見入ってしまうに決まっているので、タイミングも悪くて、ほとほと困り果てました。

このようなものまで一緒に納められて…

宝塚音楽学校時代の成績表。

すっかり忘れていたけれど、当時は郵送で保護者に送られていたようです。

中を見て、思わず笑ってしまいました。

父ったら、まるでゴルフのスコアに書き込むようなことをしています(^^;;

教科の最高得点なら◎…

もう少し出来る余地があるものには△…

最高得点に満たない -1…とか、-7とか。
全ての試験の平均点の最高得点にも◎が付いていますし。笑

かつて、「成績良い人は、トップスターにはなれない。」とか好きなことを言われました。

実際には、素晴らしいトップさんになられた方もよく存じ上げています。

私の場合は結婚で退団という形でしたので、とりあえずこの成績表は孫と喋られるようになったら見せようと思います。笑

頑張っていた自分の軌跡にふれると、かなりの気合が入りました。

今日は、朝から大忙し!

仕事とは別の用事が立て込み、体がいくつあっても足りません。

くったくた~のくったくた~。

動きに動いた一日の夕どき休憩時間…

一人で気血を滋養 ♪

食性は、平性。

ふかひれの姿煮込湯麺。

コラーゲン云々よりも、疲れを取り去る最高の食材です!

虚弱体質の方や、夏バテで元気が出ない場合にも効果的 ♪

こちらに、『鎮江香醋』というアミノ酸豊富な黒酢を加えていただきました。

気を補うために、様々な策を練って気合を入れています!

ささ、気合が入ったし、早く寝よっと(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。