ちょっとしたこと

移動完了。

ホテルのクリスマスデコレーションが、11月の私を追い立てるように出迎えてくれます(^^;;

明日は、1ヶ月ぶりのクラス ♪

久しぶりにお目にかかる方々との時間は、研ぎ澄まされた集中力の高い空気感が特徴です。

移動中に食べたものが不本意であったため、不足しているものをシンプルに補いました。

遅い時間を考慮して、こちら。

ひきわり納豆の方が消化が良く、粒納豆より多く含まれる栄養成分もあります。

こちらも購入して、良質の脂質やミネラルを補いました。

新豆の落花生☆

こちらを少量よ~く噛んでいただきました。

レスベラトロールも嬉しいので、薄皮ごと…です。

新幹線からホームに降り立った時の、お肌に突き刺さるようなビュンビュン風の冷たさを身体が察知して、肺を潤して乾燥から身を護るように!と、私の脳に伝達したようです。笑

取り立てるほどのことではないように思える「ちょっとしたこと」の積み重ね…

身体へのちょっとした配慮は、これからの寒い時期を乗り越える助けとなります。

無意識に、ちょっとつまんでお口に入れちゃう不要なものとは対照的です。

寒さ対策は、あらゆる角度からどうぞ (*^^*)

by
関連記事

コメント2件

  • にこにこ より:

    今日はとっても寒い1日でしたね!

    昼食のおうどんを遅い時間に頂いてしまいました。

    夕食が又又遅い時間になりそうなので今日は、ひきわり納豆を用意しました(*^^*)

    母には明日おミカンを差し入れ致します『毛細血管様強くなあ~れ!!』とお願いしながら(笑)

    とても学び多いブログの内容に感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

  • ゆうま より:

    にこにこ さん(*^^*)

    ブログにお越しくださいまして、心より感謝いたします ♪

    ありがとうございます!

    お食事をいただく時間、その日の体調や精神状態など、お互いに様々な角度から身を護ってまいりましょうね。

    思う気持ちも、祈る心も、健やかな心からの発信は、すべてに通ずると信じて…(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。