心も新たに

立春大吉を経て、今日は建国記念の日。

日本人に生まれて幸せだなと想うと同時に、これからの日本はどうなっていくのだろうという想いが更に深くなってまいりました。

自分ひとりの力ではどうすることもできない…などと思いがち。けれども、「祈る」ということがどれほど強い量子波エネルギーを発していることか。

皆の祈りを結集すれば、大難は小難に、小難は無難になり得る!と信じてやみません。

私にできることを探求しながら過ごしているところです。

 

お気づきの方もおられるかと思いますが、このたびオフィシャルサイトとして一新いたしました♬

新たな時代のフェーズに入ったことや、過去のブログをすべて集約したかったのと、セキュリティの面を考慮してのリニューアル。

お正月の投稿以降、ブログ引っ越し作業中は綴れずもどかしかったのですが、引き続きサイト構築しながらの再開です。(これまでのブログと旧ブログの全て1500近いものを大移動したところ、旧ブログは幅広の改行表記でお見苦しい箇所も多々あるため、少しずつコツコツ編集作業を続けます。ご容赦くださいませ^人^)

今後も、私なりのスタイルで真善美をご提案してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

まもなくバレンタインデーですね♡

毎年ガトー・ド・ボワのショコラを購入してお贈りするのが常ですが、なんと今年の新作は父がデザインさせていただいたスイーツ柄の箱が可愛い4種のタブレット オレ アグリュームが仲間入りしたという幸せ!

他のショコラと共に、自分へのご褒美として大阪梅田の阪急百貨店で購入しました♬

バレンタイン直前の今ならまだあるはずです!

今は亡き父の遺作が、今度は美味しいショコラの箱に散りばめられています♡

幸せな春の到来は、此処にもありました^ ^

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です