荷造り

一人暮らしの子ども達に、荷物を造って明日発送。

親心と申しましょうか…あれこれ入れたくなります。

遠慮というより、本気で「大丈夫。要らない。」と言われると少し残念なのですが、「ありがとう〜!」と言われると嬉しくなるのが母親というもの。

こうして荷造りしている私の思いも、今夜遅くに帰宅した私に、大根と鰤カマの照り焼きや洗ってすぐ使えるお野菜を差し入れしてくれた母の思いも、子を想う同じ母親の気持ちなのだと、あらためてありがたみを感じます。

荷物の中には、先日渡せなかったオリーブオイルや米油も、ちょっとした食材も入れるのですが、少しでも身体に良いものをと考えて、「ヘッドかっさブラシ」も同梱。

目を使い、頭も使うことによって硬くなってしまう頭皮。

血行を促して、老廃物の滞りをなくしたい…

少しでも心地好くほぐしてもらえたらと、私も使っているものを二人にも送ろうと思います(^ ^)

私は、夜のシャンプー時にこちらのブラシ型を両手に持って使いますが、朝使用のコーム型も便利な大きさなので、結構気に入っています♪

白髪対策、薄毛対策、おでこのシワ対策…

やらないよりも、やった方が善いはず(^o^)/

送った荷物で、一人暮らしの狭い部屋が埋まってしまわないように、簡潔に詰め込もうと考えています。

もう少し頑張りマス。

おやすみなさいませ〜🌟
by
関連記事

コメント2件

  • ATsumi より:

    友麻先生 こんにちは\(^o^)/

    今日もホッコリと心温まるブログを有難うございます。

    先生のお子様達への深い愛情とお母さまへの感謝のお気持ちを拝見し
    午前診の疲れも癒されます(笑)

    子を想う親の気持ちは今燦々と降り注いでいる太陽のように無限大の無条件の愛ですね\(^o^)/

    私もいつも「身体大丈夫〜〜⁉️」と気に掛けてくれる母に「丈夫な身体に産んでくれて ありがとう〜」という感謝
    の気持ちでいっぱいです。。。

  • ゆうま より:

    ATsumiさん、こんばんは(*^o^*)
    ありがとうございます!
    余分な物まで入れてしまったかも…という荷物が出来上がり、なんとか送りました(^^;;

    親心も、順繰り巡っているのですね ♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。