ラブ•ユー•フォーエバー♡

今日は、引っ越し日以来のお休み。

さてさて、今日こそ全ての荷物をスッキリさせるぞ〜!と、意気込んで起きました。

目標達成♬

ダンボールはゼロ♬

これで、ようやく落ち着いて仕事が出来ます(*^^*)

と、その前に、毎日遅くまで頑張っている娘と、久しぶりの長電話です。

たくさん話しました。 いえ、たくさん聞いて聞いて聞いて話して……

電話を切ってから、また片付けをしていますと、こんな懐かしい本が…!



子どもたちが小さい時に読み聞かせしながら、泣いてしまった本です。

アイ•ラヴ•ユー いつまでも

アイ•ラヴ•ユー どんなときも

わたしが いきている かぎり

あなたは ずっと わたしのあかちゃん

我が子が立派な大人になったとしても、親が子を思う気持ちに変わりはありません。

今夜は、こちらの本をもう一度静かに読み返したいと思います✨

by
関連記事

コメント2件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは♪
    深夜に失礼致します。

    我が子を思う親の気持ちを感動的に表現されている絵本『ラヴ・ユー・フォーエバー』をご紹介頂き、ありがとうございます。

    恥ずかしながら 私は この絵本を存じませんでしたσ(^_^;)

    先日、あまりにも不甲斐ない子供達に失望してしまった私ですが。。。(ー ー;)

    それも この絵本に描かれている親が子を思う気持ちの表れなのかもしれませんね( ^ω^ )

    子育てに自信をなくしかけていた私ですが、胸につかえていたものが取れて すっと楽になれました(*^^*)

    子供達は成人しても 私の中では、まだまだ手のかかる赤子のような子達ですσ(^_^;)
    これからの育児バイブルとして この絵本を読み、ハートフルな子育てが出来るように頑張りたいですp(^_^)q

  • ゆうま より:

    みほさん、おはようございます(*^^*)

    みほさんでも、そのような時がおありなのですね。
    親は、子育ての中で様々な思いを経験しながら成長させてもらうのだなぁと、離れて暮らすようになっても感じます。

    根底にある親心くすぐる一冊です。
    是非、お手にとって御覧くださいね(*^^*)

  • ゆうま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です