移動完了 ♪

土曜日の夜は、ホッとひと息…

とはいかず、今週はまだまだ!

明日からの新クラス開講を前に、心身ともに準備中です(^-^)

滞在するホテルに到着後、「こりゃ余裕でゆっくりと寝られるぞ~」と思いきや、今回は会えない息子から おつかれさまコール の電話をもらい…お互い、溜まりに溜まった話をかいつまんで喋りまくった結果、もうこんな時間。

新幹線のホームに降り立った瞬間、関西よりも気温が低く感じられました。

来る途中も、用心してマスクを着用!

不織布のマスクの下に綿マスクをすると、直接触れる肌が乾燥しにくいように感じます。

本日は、念入りにダチョウのマスク!

ダチョウの卵から抽出した抗体を含浸させた製品です。

産学官連携開発によって実現した商品ですが、重宝しています。

あの羽生選手も使用されている写真を見たことがあります(*^^*)

近しい人から、「新幹線ではマスクをしておいた方が良い。」とアドバイスをいただきました。

乾燥対策かしらと思ったら、「無防備に寝てしまった時に、少しでも顔が隠れていた方が良い。」という意味でした。笑

明日は、会いたかった人に会える日。

ホテルのベッドで休む時も、しっかりと乾燥対策をして、元気な朝を迎えたいと思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です