外食

夕食を何時にいただくか…

これは、昨日のブログでお伝えしましたように、常に念頭に置いています(*^^*)

補給の時間と同化の時間を考えると、これから電車で帰宅して準備して…では、遅い遅い夕食になってしまう…

迷ったあげく、思いきって外食することにしました ♪

今日は、朝から西宮と午後から大阪の2講座。

終了後は超特急で美容室へ!

カラーリングと最終チェックをしていただき、またまた超特急で神戸のホテルオークラでイベントの音響照明の打ち合わせ。

そして、先日の試食会の内容をふまえて、当日のメニュー変更点を御相談。

打ち合わせが終了して時計を見ると8:00でしたので、そのままホテルオークラの桃花林へ (^o^)/ という流れです。

久しぶりの五目焼きそば(*^^*) 

お酢をたっぷりかけていただき、海老入り蒸し餃子も ♪

そのうえ、「今度のイベント、よろしくお願いします!」とマカダミアナッツの胡椒がけや、上海風杏仁豆腐までサービスしていただき、温かい御高配に只々感謝です。

沢山いただきましたので、今夜は三宮まで歩こうかな。。。と思いましたが、今日はもう重い荷物を持って歩くには電池切れ寸前でしたので、シャトルバスを利用させていただきました。

ロビーを歩いていると…



ひぇ〜。

あと10日…に迫ったポスターに出会います。

自分自身にエールを送るような気分です(*^^*)

ホテルの外に出て深呼吸!

三宮の いかりスーパーで、マッシュルームと九条ねぎを買って帰ります ♬



しっかり栄養つけて頑張ります*(^o^)/*

by
関連記事

コメント4件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは☆
    今夜もお忙しい中、ブログの更新をありがとうございました。

    平常のお仕事の上、あと10日後に迫ったイベントのご準備で御多忙な中でも お身体を労わるお食事を心掛けてらっしゃるのですね(*^^*)

    ご購入された九条ねぎとマッシュルームから編み出される友麻先生のレシピも とても楽しみです♡

    イベントチケットも手元に届き、友麻先生にお目にかかれる日が近づくに連れ、胸が高鳴って参りました(^O^)/

    フラダンス教室の発表会の前に 友麻先生にお目にかかれる事は 先生から大きな力を頂けます。
    素晴らしいタイミングに心より感謝致します。

    私も練習に励み、ベストな状態で本番を迎えられるよう頑張りますp(^_^)q

  • ゆうま より:

    みほさん、いつもありがとうございます(*^^*)

    9日はフラダンスの発表会直前で、きっと合同練習がおありだったのでは…と思うのですが、その貴重な一日にお越しいただけるとのこと大変嬉しく思います。
    心をこめてお届けいたしますね(*^^*)

    九条ねぎとマッシュルームは、適当に買っただけですが(笑)単体でそれぞれ使うかもしれません。
    いつも思いつきレシピです(笑)

  • みみ より:

    いよいよ来週がディナーショーなのですね☆
    今回は、残念ながら伺えませんが、次回のイベントには伺いたいです。
    みかちゃんのステキな歌声、まだ私の脳裏に焼き付いております☆
    ご成功を心よりお祈りしています。
    湿度計が30パーセントを切るなど、すごく乾燥してきましたので、
    乾燥にはくれぐれも気を付けてくださいね☆
    みみ

  • ゆうま より:

    みみさん、ありがとうございます ♪

    いつかまた機会があれば是非お越しくださいませ。
    ちなみに今回はディナーショーではなく、セミナー&ランチショーです(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。