もうすぐ会える ♪

クリスマスムードから一転。

街は一夜にして迎春ムードに早替わり。

年の瀬のディスプレイは、焦る気持ちに拍車を掛けます。

でもでも ♪

生徒さんに「先生~もうすぐ皆さんお帰りで楽しみですね~♪」 と仰っていただくように、子どもたちと年末年始を一緒に過ごせます(*^^*)

11月のイベントに駆けつけてくれた時は、ホテルで半日ほど一緒だっただけなので、ゆーっくり出来るのは初めてです。

ちょっとした昂揚感。

生活の大変さをリアルに味わい、自炊もしたことで成長したであろう二人との再会は、きっと実りある時間になるはずです。

連日のように「早く会って話そうね~♪」というLINEのやりとりは、私に「徹夜も覚悟 ♪」を示唆します(^^;;

アレもコレも作って食べさせてあげたいよ〜という気持ちで料理したり…マシンガンの如く語り合う…

今のうちにエネルギーをチャージしておかねば!

久しぶりに神戸 住吉に行ったので、山口とうふで少し購入しました。



懐かしいお豆腐も喜んでくれるかな~(*^^*)

それでは、あと一日頑張ります!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です