充実〜!

中身のつまった充実した一日…

そんな一日が何度訪れるかによって、人生最期の日に想うことが違ってくるんだろうなぁ。

寝る前のこの時間は、ベッドに座って日記をしたため、想いをめぐらせる時。

気候による湿気を感じた昨日までの身体の湿を除き、気を巡らせるものをいただいた昨夜の効果でしょうか?

身も心も清々しい一日となりました*(^o^)/*



天然の真鯛がきれいだったので、下味をつけてから湯葉で巻き、蒸します。

気を補い湿を取り除くお豆と、玉ねぎや湯葉の残りとお麩を加えた葛餡は、カレー粉で味付け。

真鯛の東寺蒸し カレーあんかけ 🎶

気を巡らせ、鬱滞したものを気分を解消するカレー粉のターメリックを使い、カレーうどんよりもずっと薄味にしたものです。

充実時間をご一緒した方に感謝!

あ〜

幸せだ〜

ぐんない(*^^*)✨

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です