ボガーツカフェにて

カフェでゆっくり…

そんな時間、ここ数年なかったなぁ。

偶然にも、様々な方面から「もう少しゆっくり ゆったり過ごした方が良い」 とアドバイスいただく毎日。

このメッセージ性は、何を物語っているのだろうか…と感じます。

今日は、ホテルオークラ神戸での講座後、急きょ大阪へ向かうことになりました。

ちょっとしたプライベートタイム ♪

阪神高速神戸線が工事の為、生徒さんからもご心配いただいていましたが、おかげさまでスムーズに無事到着!

大阪の福島にあるボガーツカフェ

先月末には、東京の表参道にもopenしたそうです。

娘の職場の近くだわ♡

忙しくて行けないだろうけれど…(^^;;

ここ数ヶ月、不思議なメッセージをいただき続けていた理由が、しっかりと腑に落ちて すっきりリフレッシュいたしました(*^^*)

今週末に上京するまでの11講座も、心あらたに務めてまいります✨

シュリンプフライドライス は、ランチに。

友人お薦めのローストチキンサンドは、テイクアウト。

パサパサした鶏胸肉の食感がイイぞ〜  とは、友人からのアドバイス。

疲労にも効果的ですものね(*^^*)

で、ポテトは100年ぶり。笑

ここで、パンケーキを注文しなかった私は邪道だと言われるのかな〜

エヘヘ(≧∇≦)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です