節目です

おかげさまで、また一つ歳を重ねることができました(*^^*)

多くの方より、温かいお祝いの御言葉をお贈りいただき、心より感謝いたします💝

今日も、元気な身体で過ごせたこと…両親に感謝です。

誕生日を迎える度に心を新たにしてまいりましたが、今年は節目の年。

響きの違いに、照れ臭さにも似た感覚を覚えます。

「馬齢を重ねる」ことなく、自分の道に向かって発心し、楽しみながら修行し続けようと思っています(*^^*)

きっと、日々の 一念一心が、私のこれからか先の人生を創り上げるのだろうなぁ。

今日という日を境に、昨日までの自分の弱い部分をバッサリし、思いきって自己革新しようかしら…。

そんなこんなを考えながら、一日の疲れを癒すため、今夜も 赤シソジュース💓

自宅で採れる大量の赤紫蘇は、ポリフェノールである アントシアニンの宝庫 ♪(β−カロテン は、青紫蘇の方が多いです)

よく洗って、お水からコトコト。

最初からリンゴ酢を入れて、赤紫蘇を取り出した後に入れる甘みはメープルシロップ ♪

お酢を入れると、鮮やかな色になります。

炭酸水で割って、ほてった体にぴったりのミントの葉をのせました。

赤紫蘇も、ミントも 氣を巡らすのに適しています。

考え事をして心が鬱々する時にもスッキリします。是非どうぞ(*^^*)

さぁ!

明日からの自分が楽しみです!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です