リニューアルオープンいたします!

歩いている時、自分のお腹を触ってみました(*^^*)

動いているお腹は、とても締まっています。

このようなことは、抜き打ちテストのように時々やります。

お風呂でシャンプーしている時も、突然触ります。

それでも お腹は出ていません。

ついでに、バストも垂れておりません。( 垂れるほどの大きさではありませんが。笑 )

子どもは二人産みました。

子どもは成人して、しっかり生きています。

そして、私の体形は 宝塚歌劇団在籍時よりも締まっています。

おかげさまで、とても元気です。

こんなことを自慢げに…と思われる方もいらっしゃることと、覚悟のうえで現状を(*^^*)

平素のブログ内容から、この人は食事に気を配っているからだわーと思われがちです。

それは確かです。

毎日のお食事で、身体が作られます。

もうひとつ。

運動が適切です。

身体の働きを知り、考え、実践し、指導させて頂く毎日です。

丁寧に用心して動かしています。

何事も、調子の良い時ほど注意しています。

それを人にお伝えすることを生業とさせて頂いておりますゆえ、実践して結果として表れていなければ、偉そうなことを言っても説得力がないですものね。

老若男女、世代を問わずレクチャーさせていただいております。

褒めそやす人がいても、自分の身体を過信することもありません。

アンチエイジングを謳って表面だけ取り繕いません。

アンチ?エイジングですか?

いえいえ。

私は、そのエイジングも寛容に受け入れます。

「生まれたら 老いて やがて必ず死ぬ」という摂理のもと、日々感謝で過ごしています。

いくら格好の良いことを言っても、人間のすべてが露呈されることは間違いないのですが、それも覚悟のうえで、こんな私の座学講座が開講です!

『心と身体を動かす   美的食ライフ』

ここ何年も ご好評いただいておりました当講座が、2016年 早春よりリニューアルオープンでございます  ♪

梅田教室は、1月22日(金)より 第4金曜日に。

神戸教室は、2月12日(金)より 第2金曜日に。

Webでのお申し込みは2ヶ月前からとなりますが、お電話でのお申し込みは開始しています。

詳しくは こちらからどうぞ(*^^*)

食に関する様々な知識を 様々なかたちで学びます。

意識が変わることで、身体が調います。

心も調います。

調和された毎日をもたらします。

ご参加くださった御縁ある方々に、真心こめてお伝えしてまいります!

心よりお待ちしております♡

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です