御縁

結婚という理由で宝塚を退団し、早 25年。

二者それぞれの間に入って御縁を紡いでいただいた方々と、ゆっくりお目にかかれた 濃厚な一日でございました。

ランチは、お世話になっている御夫妻とご一緒に。

銀座の クルーズクルーズTHA GINZA にてフレンチをご馳走になりました。

野菜ソムリエでもある総料理長は、細やかな御心尽しで おもてなしくださいます ♪

お野菜たちと、まるで「相思相愛」のよう♡

心温まるお料理でしたので、味覚はもちろん 五感と身体が満たされました!

胸躍る新しい御縁に 感謝です✨

そして・・・

お仲人御夫妻とお別れした後、今度は もうお一方。御縁を紡いでいただいた方と充実のひとときです!

本館が建て替えのために、ただ今は別館のみの営業とのことですが、やはり格別の雰囲気です!

この季節ならでは!という正面玄関。

10年ぶり再会の喜びに浸り、故人を偲びながら「桃花林」にて美味しい中華料理。

あらためて、御縁というものの奥深さに感謝いたしました。

様々なことを経てから再会したことで、人生観がピタリと合う・・・人生の妙味は、涙なしでは語れません。

「生きるエネルギーは、自分次第! いつも全身全霊!精を尽くす!」

これを常とされる女性。

こんなふうに歳を重ねていきたいものです。

結婚という人生の節目で御世話になった方々。

御恩返しをさせていただきたく存じます(*^^*)

もうじき、新大阪に到着です🚄

明日からまたエンジン全開!

ホテルオークラ神戸でのレクチャーより、心血を注がせていただきます✨

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。