フレッシュ ♪

「おつかれさまでしたっ✨!」

え? (きょろきょろ)

ワタシ? (きょろきょろ)

仕事から帰る電車内での爆睡から目覚め、コンタクトレンズの入った目をショボショボさせながら 阪急宝塚線の中山観音駅に降り立つと、フレッシュなお声が聴こえてきました!

宝塚音楽学校の本科生二人の体勢は、しっかりと私の方に向いています。

最後尾に乗ろうとする お二人は、なんともフレッシュ✨で、キラッキラのピッカピカ!

弾むような 若さと意気が、私の寝ぼけた身体をシャキーン!とさせてくれました。笑

お稽古帰りなのかしら(*^^*)

上級生を無視せず、ちゃんとご挨拶しなくちゃいけない後輩たち。

退団して25年のOGだけど、ほんの少し風貌が まぎらわしかったのだろうな〜と、申し訳ないような気持ちになりました(⌒-⌒; )

遠い昔の音楽学校時代に思いを馳せながら、家路につく私。

遅い帰宅を見越し、簡単に作ったお弁当を夕方には食べているので、帰宅後はスグにお風呂〜のつもりでした。

でも、何か欲しい ♪

この時間はダメでしょ !

これなら良いでしょ ♪

と、小ぶりの柚子を丸かじり!

御近所の幼なじみのご両親が、お庭で採れたみかん🍊と柚子をくださったのです(≧∇≦)

みかん🍊は、朝にいただこうと思いますが、柚子は待ちきれません ♪

良い香りは 精神のリラックスを促しますし、胃の調子を調えます。

咳止めにも良いので、今夜のクラスで咳き込んでおられた方にも教えて差し上げたいなぁ(*^^*)

爽やかで、フレッシュな柑橘類も・・・

音楽学校の生徒さん方に御挨拶いただいたことも・・・

フレッシュ =『清新の氣』 にふれたことで、瞬時にリフレッシュできました✨

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。