マシンガントーク

休日…🎶

子どもたちが、私に会いたいと言ってくれることに感謝。

会えて嬉しい〜と涙する娘。

学生時代は、私に甘えることなどなかったけれど、ピッタリくっついて離れない…

あふれんばかりの想いは、この一年間の張りつめたものや職場環境への感謝と、親に対する思いが高まっている表れなのだなぁと、愛おしくてたまらず、思わずぎゅっと抱きしめました。

久しぶりにリフレクソロジーを施してあげたり、食事を作る私に気を遣って「申しわけない〜」を連発。

オッカサンは何のために上京したのよん〜と、私、ちょっと張り切りました(*^^*)

今日は、記念に…と、100年ぶりにプリクラなるものを撮影に行ったり…ちょっとしたカルチャーショックも受けながら(息子までルージュ付き←目も大っきくなってまるで女子w)過ごしました。



プリクラですか?

もはや人間離れしすぎたカオになった写真をUPさせていただくのは控えて、ランチのデザートでお許しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁてと。

明日、6:00に家を出るというので、食事の準備しちゃいます ♪

よ〜〜く喋ったので、明日は表情筋が筋肉痛かもしれません(*^o^*)

by
関連記事

コメント2件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは☆
    お子様方との貴重なお忙しい休日にも ブログの更新をありがとうございました(*^^*)

    お子様方と 楽しい休日をお過ごしになられて良かったですね( ^ω^ )
    お子様方を大切に想われる友麻先生のお気持ちが、色鮮やかな素敵なデザートからも伝わって来ました♡

    お子様方と撮られたプリクラも 機会がありましたら 是非UPなさって下さいね(^_−)−☆楽しみにしております♪(笑)

    私も 先月末、二男の転勤の為、富山へ 引っ越しの手伝いに行って参りましたが、電車の時間ギリギリまで バタバタと片付けをする私に「お母さん、ありがとう。もう後は自分で片付けられるから 帰り支度をしてね。」と 何度も労いの言葉をかけてくれました(^ ^)
    社会人となり、自然に感謝の言葉をかけてくれた息子を私も とても愛しく感じました(*^^*)

    お嬢様も 友麻先生のお弁当を楽しみにされてますよね(^_−)−☆
    ハードスケジュールの上京で お疲れだとは思いますが、可愛いお子様方の為に頑張って下さいませp(^_^)q

  • ゆうま より:

    みほさん、おはようございます(*^o^*) いつもありがとうございますm(_ _)m

    お忙しい中、ご子息のお引越しのお手伝いは大変だったとお察しします。けれど、温かい労いの言葉は疲れを吹っ飛ばしてくれますよね〜。
    ついついやっちゃう、できちゃう…この親心…
    あらためて、親からいただいた深い愛情に感謝する毎日です。

    あと数時間となりましたが、滞在中は最大限の心を注ぎたいと思います(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。