暮れていきます

長かった一日も、もうすぐ終わり。 暮れていきます。

明日の私は、今日よりもっとフレッシュで在りたい!

そのためには…

やはり健全な食べ物。

と、仕事の移動中に午後の休憩時間に食べるものを探しました ♬

午後から夜まで外に出られないので、かなり一生懸命。

…ありました!

「焼芋」  (*´艸`*)✨

でも、高いなー。

自分で作ってくれば良かったー。

いろいろ考えるところはあるけれど、兎にも角にもこの鳴門金時の甘いこと ♬

それに、パンやお菓子とちがって余計なものが一切入っていません。

身体を動かした直後にふさわしい炭水化物でした!

12月も半ばを過ぎ、クラスによっては年内ラストの講座がどんどん。

昨日のホテルオークラ神戸での講座も、本日も、少しずつ年末のお休みに入っていきます。

毎年恒例のカードをお渡しし、今年の気持ちをお伝えします。

いつから印刷にするのかと周りに言われながら…

何百人に書くんですか?と言われながら…

そこまで?笑

恒例行事を楽しみにしていてくださる馴染みの生徒さんもいらしてくださるので、この年間ルーティンの一つは、まだしばらく続きそうです。

昨日のオークラでは、スタッフの方より来年のカレンダーやオルタン君のグッズを戴きました ♪

ベルボーイの格好をしたマスコットベア♡オルタン君のエコバック ♪

クリアファイルもあります ♪

この子です(*^^*)

くまモンみたいに有名になってほしい。笑

ホテルオークラ神戸限定なので、どうぞ会いにいらしてくださいませ ♡

生徒さんからは、ソレイアードの生地でお作りになったティーコージーをお贈りいただきました。

ありがとうございます(*^^*)

「来年もどうぞよろしくお願いいたします!」

「どうぞ よいお年をお迎えください…」

こういう言葉が行き交うと、つくづく一年が暮れていくことに早さを感じます。

きっと、あっという間に来年のクリスマスがきちゃうんだろうなぁ。

って、今年のクリスマス まだでしたわ。笑

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。