物持ち

少しばかり、エッヘン♪   

「そのレッスン着、スゴく良いですね〜」

あまりに多くの方からお褒めの言葉を戴くので、調子に乗っています。

嬉しいな〜。

先週は黒のバージョンを、今週はグリーンのバージョン ♪



ずーっと前からから着用しています(*^^*)

そう。

ずーーーっと前から。

30年前から。

(笑)

ゴムだって〜  

「  ぱっちーん ‼︎  」     しっかり元気だよん ♪

ワコールだから(*^^*)

昔々その昔、兄が社販で買ってくれた…たしか…

それほど覚えていない、若かりしタカラジェンヌ時代からのもの。

また、いつか使うかも知れないし…と、保管状態が良かったのでしょうか。

物持ちは大変良い方だと思います。

娘なんてもっとスゴイ。

「可愛いスカートね〜♡」  「はい、母が中学生の時履いたスカート。祖母も履いて、今は私。」。。。

「素敵な鞄ね〜。」      「はい、母が小学6年生の修学旅行で使ったものです。」  。。。  とか、いっぱいありますもん。

三世代続く物持ちの良さ (笑)

何にでも通じる…

物にも魂が宿っているのだから、自分の身体はなおさら。

「大切にしよう」  っていう気持ちがあって本当に大切にしていたら、多少の変化はあっても良い結果となって表れるんじゃないかなぁ。

30年前から愛用するレッスン着が、教えてくれているような気がします(*^^*)

by
関連記事

コメント2件

  • みほ より:

    友麻先生のレッスン着♡
    お色も爽やかで 本当に素敵ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    とても30年前から着用されてらっしゃるとは思えないです。
    品質が良いのも もちろんですが、何より友麻先生が、大切にされてらっしゃるからだと思います(*^_^*)

    フラダンスの練習用のパウスカートも 身につけてレッスンをすると魂が宿ると言われていますので フラダンスを始めて3年半になりますが、ずっと同じパウスカートを着用しています。
    これからも一緒に学び、歩んでくれるパウスカートを大切にし、向上して行きたいです(^O^)/

  • ゆうま より:

    みほさん(*^^*)
    なるほど、本当にそうですよね。
    練習時に着用するものを大切にすることも上達につながりますね。
    今あるものを大切にして謙虚に取り組むことも大事ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。