お世話になります

「若者と一緒に行動したからよ〜。」

母に電話をかけて朝の体調をうかがうところ、私のフニャフニャ声に対して図星を指されました^^;

我が子とのかけがえのない時間は、至福の時間でありながら、後の片付けも含めてエネルギー使用が膨大!

よく耳にする川柳、「来て嬉し…孫の顔」じゃないですが、「来て嬉し、帰って寂しい、けど嬉しい」という休日 ♪

今朝のお味噌汁は、昨夜に続き 贅沢にもこちらが多めです。

先日、台湾ご出身の生徒さんよりお贈りいただいた 台湾産クコの実 ♬  (自然なクコの実の赤色ですね♡)

滋養強壮作用もあるので、具材の一つとしていただきました。

膝や腰のだるさにも効果が期待できますし。

膝を曲げ…腰は二つ折れ…で、熱心に見入った書展鑑賞の翌朝にもふさわしい!と、納得して使用。

午後から復活できたのは、こちらのおかげだと思います ♪

クコの実に、大変お世話になりました(*^^*)

今日は少しゆったり過ごすようにと云われましたが、午後からはコチラで仕事の準備。

先生にお世話になりながら、秋のイベント準備です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬

照明が暗いので懐中電灯が欲しい…あったー ♪と思ったら、立ててあるマイクだったり。笑

機械操作が不慣れながらも、少しずつ進歩するアナログ師弟です ♪

さてと…

今夜のプロフェッショナル!しっかり見て、明日からの仕事に備えます☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。