身体に入れるもの

日々、どんなものを食べているのか…

どんなものが吸収されているのか…

食べたからといって、それがピコッと身体の一部になってくっ付くわけではありません。

普段からいい加減な食生活を送っていたり 体調が優れないと、代謝に問題が生じて吸収されにくくなります。

食べたものが円滑な働きによって消化吸収され、明日への活力となりますように♡と、毎日祈るような気持ちです(*^^*)

今日から、座学講座が再スタートいたしました ♬

留学を目前に控えられた大学生の方からベテラン主婦の方まで…

ご縁ある方々に対して、しっかり務めを果たそうという心意気でお届けしておりますが、皆さまの御清聴を心より感謝いたします!

帰り途、夕食のための食材を求めに阪急の食料品売場へまいりました。

遠くから、オレンジ色が光って見えます✨

くまモンが…

こっちだよって手招きしています。笑

この時期の…

デコポン❤️

大好き(*´艸`*)

本来の旬よりも早く、ハウスものだからこそ お高めなデコポンは私の贅沢のひとつ♡

昨年も、同じ時期に出逢って ときめいていたようです。笑 

こちらで効能のほどを少しご紹介しておりますので ご確認くださいませ♡

今日一日を命いっぱい過ごしたご褒美です。

夜に果物はいただかない主義だけど、今夜は夕食前に摂り入れちゃうわよっ♡と。

明日は男性クラスもありますので、ちょとしたエネルギーチャージです(^o^)/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です