偶然?必然?

念願叶って ♬ 『朗読三昧』初体感‼️

まるで心が洗われるようでした。

「言葉は、やさしく、美しく、響きよく…」

それを体感できる「場」でした!

このステージから届けられるメッセージは、心の奥底に秘められた、感動し共鳴する微妙な心情に染みわたります。

そうです!「琴線に触れる」とは、まさしくこういうことをいうのでしょう。

俳優・金田賢一さんと音楽家・丸尾めぐみさんのユニットが生み出されるものは、愛にあふれる波動をもつ「言葉」と「音楽」です。

日曜日のお休み。こんなにも穏やかで豊かな心になれるとは…☆

終始ウルウルしながら拝聴しておりました(*^^*)

実は、今回のチケットは近くのコンビニのイープラスから入手いたしました。

一人が好き♡なワケではありませんが、お知り合いも予定が入っているとのことで、いわゆる「おひとりさま」状態(≧∇≦)

その1枚のチケットを握りしめ、少々緊張の面持ちで ニューオーサカホテル心斎橋B1にあるグロッタ・ア・アモーレ へ…

受付で私の席が最前列だと知り、特等席じゃない〜♬と、さらに緊張。笑

既にテーブルに着いておられる方々に会釈しながら着席しようとして、ふと右側隣席の方を見ると!宝塚時代の上級生の方でした(≧∇≦)

なんという御縁!

皆様とご挨拶を交わしながら、こちらに同席する方々が素晴らしい御縁でつながっていることを知り、感激!

初めてお会いしたような気がしない、とても素敵な方とも出会えましたし(≧∇≦)

そして、なんと左側隣席は、朗読三昧のプログラムに記されていた「父は空  母は大地   インディアンからの手紙」の編・訳をされた作家の 寮三千子先生御夫妻でした!

素敵な御著書に感激した私は、サインまでして頂いて さらに感激!

是非一度お手にとってご覧ください。 

偶然とはいえ、素敵な御縁に恵まれたひとときに感謝です!

そして!感動が覚めやらぬまま、会場を出る時に『朗読三昧 vol.1』と、先行販売の『朗読三昧vol.2』CDを購入!

よくありますでしょう?お知り合いだから購入するとか…

そんな お義理で購入したとお思いなら、とんでもないことでございますのよー!

聴きたくなるんですっ♬この感動をもう一度…みたいに(≧∇≦)

これは一度ライブを体感してからでないと 味わえない感覚なんです!

でも 大丈夫 ♪!

7月に大阪で また開催されるとのことですから、その時に私のこの感覚を味わっていただきたい♡と切に願います(≧∇≦)

東京ではこちら。来月の6月5日に東京 浅草にて。

少し先ですが、名古屋では11月13日に開催されるそうです ♬

本日、御一緒できなかった皆様(^。^)   次回こそ、ともに心地好い時間を過ごしましょうね。

金田賢一さんの奥様は、とても楽しくて優しくて美しい宝塚時代の上級生です ♬ 

すぐさまお電話して御礼と感動をお伝えしましたが、私があまりにも熱く興奮し、感激し過ぎていることに爆笑!されておりました。(笑い過ぎて電話口の向こうでお腹が苦しそうでした。)

来月お目にかかった時に、もっと熱く語らせていただきます。笑

偶然とも必然ともいえる『朗読三昧』の感動!

深く深〜く心に染みわたり…深く深〜く浸り続けます☆(*˘︶˘*).。.:*☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。