もう一つ寝ると ♪

明朝のレクチャーが、今年のラストとなります。

御受講される方は、とても寒い朝との予報ですから、どうぞ温かくしてお越しくださいね(*^^*)

お待ちしております。

すでに、外はビュンビュン風が吹いています。

窓を全開にしていた日中とは大違い。

今日は、午前中のうちに牡蠣フライを作ったり、豚フィレカツもカツ丼にして、母のランチを準備。

どちらも、揚げ物とは長期のご無沙汰という母の大好物です。

ささやかな料理ですが、一年の感謝の気持ちを届けてきました。

脇目も振らず、家じゅうを整えた後はスッキリとした気分で、夜のクラスへダッシュ。

したためた沢山のカードも、一枚一枚手元から離れ、年の瀬を感じます。

明日の昼には息子と合流するので、夕食の準備も心弾むひとときとなりそうです。

その前に、食材の買い出し…荷物を持ってくれるやさしいナイトが一緒 ♪

嬉しいことです(*^^*)

帰省中にホッとして体調を崩さないように、とことん養生食で楽しみたいと思います。

例えば、朝食のデザートだってこんな感じに。

干し柿やくるみ&豆乳ヨーグルトに蜂蜜少々。

いずれも、肺を潤すはたらきがあるので、風邪の予防にもなります。

さあさ。

あと一つ寝れば…♪

身体にやさしくて美味しいものを沢山!食卓にアップするぞぃ!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です