観劇日

行ってまいりました、「エリザベート」!

娘が待ちわびた日です。

どうやら私と一緒に観るということも嬉しいらしく、それも大好きな人が出演される 大好きな作品。

満面の笑みです(*^^*)

少し早い時間だったので、ブロマイドやグッズを販売しているキャトルレーヴに行こう!と誘われた元タカラジェンヌ^^;

退団して26年にもなるのに…自分のブロマイドも売ってないのに…この照れくさい感は、一体なんでしょうかねぇ。笑

みるみるうちに混雑したので、お先に店から出ましたが、お客様の愛がいっぱい行き交う空間でした ♪

100年以上の歴史は、宝塚を愛してくださる方の熱い思いによって、優しく強く支えられているのですね。感謝です!

娘とは違って、久しぶりのエリザベート観劇。

同期のたきちゃん(出雲綾)がゾフィーを演じていた時代ですもの。

子ども達も幼い頃。

自宅や車で、CDをかけてとせがまれていましたっけ。

時代は変われど、演じる方たちの素晴らしいこと!

今日は、エリザベートを観劇して初めて涙が出そうになりました。

心に響いたのは、演じる方の取り組む姿勢によるものかしら。

はたまた、私が親目線で見ちゃうから…?

いえいえ。

やはり誠実な取り組みと舞台人としての魅力、初演から20年という制作側の熱い思いが合致したからこその感動でしょう!

目がハートの域に達するのも、時間の問題です(*^^*)

本邦初公開。

記念に、セルフィで母娘を撮りました。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です