鮮やかです

美しいノートをお贈りいただきました ♪

朝から心ときめき、私に精彩までもプレゼントしてくださるようです ♪

フランスのクリスチャン・ラクロワのデザイン。

トレンド感性のポジショニング、デザイナー&ブランドの8感性分類では、エレガンス系に属すると、亡くなった父が図式に書いて教えてくれていましたっけ。

エレガンスとは、優雅…優美…上品 …といった意味で、時代を問わず求められる美意識の原点。

開いてみると…

そして…

お贈りくださった方の、さりげない優しさに心から感謝しています。

皮膚には、光センサーがあります。

鮮やかなものを手にとってみると、目から入る情報と同時に、皮膚が反応するように肌で波動を感じました。

何度「ありがとう♪」という幸せな言葉が出たことでしょう。

自律神経を活性化されて、久しぶりに空腹感も増しました。笑

心に鮮やかなメッセージをもらい、色の波動が私の細胞にパワーを与えてくれたようでした。

「鮮やか」という言葉がある一方で、「鮮やぐ」というものがあります。

色が際立って、鮮やかに見える…というのはもちろんですが、

しっとりした柔らかみに欠ける。しなやかではない。

性質や態度に、高圧的なところがある。

…そのような意味があるそうです。

彩りも、しっとりとした尖りのない柔らかみをもつことで、本当の美しさが表れるのでしょうね。

歳を重ねるにつれてエレガンスな空気感を纏えるよう、しっとりとした色彩をもった女性を目指していこう ♪

そう心に誓うのでありました(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です