自分に合うもの

今の自分に、ちょっと何かしてあげたいような気持ちになっていました。

もっともーっと遠いところを見れば善いのに、目先のことに追われている自分の感情が、キュッと縮んでいるように思えたからかもしれません。

休憩時間、知人のお誕生日プレゼントを買いにうろうろしていると、大好きなお店が目の前に!

素敵な商品が陳列されるなか、私にしてはめずらしく、キャップを手にとりました ♪

専門的知識をもつ同期生より、私に似合うカラーを教わってからというもの、自分に合う合わないが理解できるようになってきたので、実際に顔映りが良く見える色には心惹かれます。

最終的に、オリーブグリーンをチョイス。

どうやら、このカラーが今の心理状態に合っていたようです。

ある色への熱望は、言葉では表せないメッセージを伝えるといいます。

今の私の “ identity color ”=自分色 といったところでしょう。

希望を持って進むよう、景気づけでした(*^^*)

この10月に入り、また新たなクールで開講!というクラスが目白押しの私。

新しいご縁をいただくことは、とても嬉しいことですし、引き続きご受講くださる方々には感謝の気持ちと責任感があふれ出てまいります。

今朝は、男性のクラスからスタート!

父世代の方も、少しお若い世代も、皆様お揃いで嬉しいかぎりです。

世の様々なトレーニング法が数多ある中から、ご自身に合うものとセレクトしてくださっていることに感激です!

次回の2回目からご参加の方々も、心よりお待ちしております ♪!

梅田教室

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1091613.html

神戸教室

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1086830.html

帰宅後。

秋刀魚で気を補い、カレー粉で気をめぐらせる「さんまのカレームニエル」。

ムニエルといっても、小麦粉は使わずにハトムギ粉を使用。

そこにカレーパウダーを混ぜています。

今回のオイルは、アボカドオイルにギーを少し加えてを使っています。

彩りの野菜の近くにある地味なお野菜は、グラパラリーフです。

カルシウムだけでなくなるマグネシウムなどの各種ミネラルも豊富に含まれます。

今の自分に合うもの…

心身の調子に合わせたもの…

今後どうなりたいか、遠くを見据えたもの…

「汝自身を知れ」という言葉が聞こえてきそうです。

「元タカラジェンヌのビューティメソッド Vol.3」の御案内はこちらから
https://www.kobe.hotelokura.co.jp/event/

講座スケジュールはこちら

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。