息抜き

本屋さんって大好き。

ワクワクするほど心が躍ります。

今日はどんな本との出会いが待っているのかしらと、まるで好きな人との待ち合わせ場所に行く気分です(*^^*)

久し振りにゆっくり過ごせるので、時間を気にせずゆったりした気持ち。

ダラダラ…とも言いますが、たまにはいいもんですね♪

だけど、どうしても考えてしまう「いかに自分を高めるか」…

与えられた自分の肉体と精神を放ってはおけません。

人間、いくつになっても日々ほんのわずかでも成長したいものです。



こちらの出版社の月刊誌はもとより、とても参考になります。

先達の言葉から学び、出逢う事象全てから学ぶ姿勢を貫き、心身ともに養っていきたいと感じます。

GW。

人混みは好きじゃないなぁというタイプなので、もっぱら自宅で充電です(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です