明日からの準備

明日から東京へ行くのに、何も用意出来ていません💦

なのに今夜は電池切れ寸前。笑

急がなきゃ💧

そうです!

明後日は、宝塚在団中に花組で御一緒した方々との同窓会です♡

なのに、この慌ただしさと この暑さ。

頭の働きが鈍っています(^^;;

笑うほかありません。

数日前、久々に会う子ども達と連絡をとった時、「9日に合流してランチでもどう〜?」なんて聞いておいて、その時は今回の上京メインイベントが頭っからぶっ飛んでおりました(^^;;

…私、9日お昼に同窓会だ!  

君は東京に何しに来るの?…と云われて初めて気付いたボケ具合です。 アブナイ アブナイ…

慌ただしい毎日に翻弄されないよう努めていても、たまにヌケてしまいます。笑

今日はスケジュールも詰まっていたので、仕事の合間に阪急百貨店の上にある弥一という回転鮨で早い夕食🍣 

本日のオススメにフカヒレもあったので早速注文してみました。

マグネシウムも多いので、疲れにも良さそう(*^^*)

ビール🍺を美味しそうに飲んでいる方を横目に、旬の魚を幾つか握ってもらった後は、ダッシュでお仕事へ!

あぁ、お野菜足りてない… 

身体が欲する微量栄養素を満たしていないのがハッキリしています。

そう思いながら、帰宅後に何を補うか考えて帰路につきました(*^^*)

せっかく自宅で採れた万願寺とうがらしがあるので、超✨手抜き料理。

その万願寺とうがらしに、パンっと爆ぜないよう少し縦に切り込みを入れてから、胡麻油を薄く敷いたフライパンで焼きました。

焦げないように蒸し焼き。

で、冷蔵庫にあった麺つゆと鰹節をかけておっしまい(*^^*)

とうがらし…といっても、万願寺とうがらしはピーマンやシシトウガラシと同じ、甘味種。

なのに3本に1本ぐらいの割合でヒィーッ💥となるご当選あり。笑

他に、納豆(ネギと椎茸煮たもの加えて)。豆乳。かぼちゃをチンしてホクホクにしたもの。人参のきんぴら。

明日も朝が早いので、手抜き三昧でございます。

さてさて…

もうこんな時間💧

準備しまーす‼️

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。