今夜は ちょっと…

「観月」しながらの お夕食🌕

中秋の名月を愛でながら、今夜は ちょっぴり贅沢な時間です。

家では使わないような器も楽しめました(*^^*)

お月見だんごは お供えできなかったけれど、美しく夜を照らす自然に感謝。 

豊作を願い、皆んなの健康を心から祈ります。

ゆっくり ゆったりと時が流れたひととき。

胸に抱きしめたくなるような時間でした ♪

by
関連記事

コメント2件

  • Nishi より:

    友麻先生
    こんばんは。

    私も今日は豪華な夕食を親戚たちといただきました。
    今日は母の命日なのでお寺で一周忌をしていただきました。
    姉はやはり来なかったです。
    この前、せっかく2キロ痩せたのにみんなに太ったねって言われて
    絶対もっと痩せる決心をしました。
    10月と来年の美食、楽しみにしてます。

  • ゆうま より:

    N i s h i さん、こんばんは(*^^*)☆

    そうですか…☆ 御母様のご命日でいらしたのですね。
    御親戚の方のお言葉は、もしかすると御母様のメッセージの代弁かもしれませんね♡
    一念発起 ♪ さらにお強い意志で、身体にやさしい体重管理をなさってみてください。
    きっと、身も心も軽やかになります(*^^*)

    10/22の講座、楽しみにお待ちしています ♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です