さとり

寒い朝。

お布団から なかなか出られない私の元に、「今、東京駅だよー」と、弾むようながメッセージが入ってきました ♪

昨夜 とても遅い時間に帰宅した様子だったのに、ちゃんと起きれたんだ。笑

そうです ♬

今日は、娘が帰省する日!

昨夜遅かった私も、頑張って早起きして用事を済ませ、ダッシュで大阪駅に向かいました(*^^*)

待ち合わせした 御堂筋出口では、やはり抱擁!

ちょっと痩せたかな …..

疲れていないかな …..

交感神経の高ぶりが続くことで白血球の顆粒球が増え、こりゃ化膿性が高まっちゃってるなぁ…..

娘の頬に一つの吹出物を見つけた私は、この帰省中は できるだけ娘をリラックスさせてあげたいなと感じました。

大阪駅周辺で、娘と超特急ショッピング。

息子も合流してランチ。

娘は、そのまま神戸のヘアサロンへ。

今度は、息子と超特急ショッピング。

ダッシュで帰宅したら、おせち料理の続き。

本当なら疲れるはずの身体が、今のところとても元気です*(^o^)/*

食事の準備もテキパキ テキパキ…..

座る時間なんて要らないよ…..

アレもして、コレもして…..

ふと 考えました。

やはり この二人がいると力が湧くなぁー! と。

だから、ワタシ元気なんだ ♬

あらためて、存在の大きさに気づき、同時に今までの数々の山を乗り越えてこられたのは二人のおかげだと悟りました(*´︶`*)

by
関連記事

コメント2件

  • Atsumi より:

    友麻先生 こんにちは*\(^o^)/*

    お嬢さま 帰って来られたんですね(^^)
    一年間お疲れさまでした。。。

    先生の満面の笑みとワクワクの波動が伝わってきますよ。

    本当に子を想う親の気持ちは無条件の愛で そして子供から貰うパワーは絶大ですよね。
    私も随分子供たちから気付きを貰い 救われたなぁ〜って思います笑

    今年も残すところ後7時間〜〜

    友麻先生には 沢山の事をお教え頂き
    感謝しております。
    来年も宜しくお願い致します。

    良いお年をお迎えください。

  • ゆうま より:

    Atsumiさん、この一年も本当にありがとうございました(*^^*)

    たくさんの美しい御心を賜りまして心より感謝しております♡

    子ども達のおかげ…これは勿論のことなのですが、私の講座を御愛顧くださる方々には感謝の言葉がいくらあっても足りません。

    すごいパワーを戴いております!

    Atsumiさん(*^^*) 来年も良い一年にいたしましょうね!

  • ゆうま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です