おかげさまで

本日は、「大丈夫ですか⁉︎ 」と、御言葉をいただくこと多数…

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした💦

おかげさまで、今日が無事終わろうとしています。

違和感もなく完治 !とまではまいりませんが、多少の張りは残るものの あの恐ろしいぎっくり腰は 快復の一途をたどっております(*^^*)

ライフワークが、この身を助けてくれたようなものです。

直後の対処と、適切なストレッチで治せます ♪

今日ほど、ストレッチの恩恵を深く感じたことはありません。

ちょっと自画自賛(^◇^;)

けれど、過信せずに引き続き用心してまいります。

温かい御言葉をいただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m♡

ブログを読んでくれた義姉より、優しいメッセージをもらいました♡

義姉といっても、まるで私の本当の姉のように感じるほど似通う部分があり、共感できる人が兄のパートナーで私は本当に幸せです!

つい先日 義姉も怪我をして大変な時だというのに、ひたすら私の体調を気遣ってくれます。

ぎっくり腰のことも、先日の血液検査の結果についても親身になってくれて申し訳ないほどです。

何も異常がないことを喜んでくれる声も、女性らしくて優しさがあふれています。

そこは私と正反対。笑

柔らかい物腰が、心と身体を癒してくれることを実感いたしました(*^^*)

しっかりと見習っていきたいところです♡

人にも、自分にも…やさしい思い遣りの心をもって。

おかげさまで、明日も良い一日になりそうです(*^^*)✨

写真は、一昨日のブログでお伝えしていました さごし(さわらの若魚)を味噌と酒粕で漬けたものを蒸した一品です。

濃くなったら辛くて困るのですが、程よい味になり悦に入ります♪

蒸した赤かぶとエリンギと青ネギにも、白ねり胡麻+味噌+黒酢+甜菜糖で作った酢味噌をつけていただきました。

身体にやさしい蒸し物は、心もやさしく育んでくれそうです♡

by
関連記事

コメント1件

  • ゆうま より:

    Atsumiさん、ありがとうございます!(≧∇≦)!

    おかげさまで、対処も間違っていなかったようで、驚異の回復だと自画自賛しています!

    今後も皆様のご参考にして頂けるように、この貴重な経験を活かしてまいります!

    やはり、平生の過ごし方が表れると痛感です。

    忙しくしすぎて筋肉疲労の結果ぎっくり腰。でも、日頃から備えているので超スピード回復。… 人の身体は、微妙な兼ね合いによって成り立っていますね(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。