褒めちぎり

年明けから始まった大阪での座学講座が、1クール終了 ♬

お越しくださった皆様に 心より感謝いたします。

…来月、またお目にかかれる方も多数で有り難いかぎりでございます(*^^*)

今回はお聴き逃しになられた方も、まだまだ続きますので是非ともお越しくださいませ。 4月22日から開講です ♬

本日、クールラスト日にご参加された方より

「先生のご講義は、まるでミュージカルを観ているようです! お得感があります!」 とのお言葉を賜りました ♬

歌って踊って…の講座ではございません。笑

真面目な真面目な座学講座 ♪

アクション大きいけれど…笑

声もデカイけれど…笑

オーバーリアクションも常でして…笑

宝塚歌劇団出身者 あるある…ってところでしょうか(^ ^)

終了後は、こちらで お茶を御一緒させていただきました ♪

絶妙なタイミングで御縁をいただいた その新しい生徒さんも馴染みの生徒さんも、「分かりやすくて、楽しくて、勉強になって幸せ!」とまでおっしゃってくださり、恐悦至極に存じます!

今後の力とさせていただきます(*^^*)    感謝♡

そして!

今宵は、心の友との語り合い。

普段なかなか会えない鹿児島在住の同期生と、昨日オープンしたばかりのお蕎麦屋さんに行ってまいりました ♬

お互い仕事の合間を縫って この時間が持てたことが、何よりの幸せです。

いろんなメニューが揃っていたけれど、初めてなので私はこちら ♪

「またか」というお声が聞こえてきそうですが、ざる蕎麦大盛り ♬

でもって、後から甘味も。

「おいおい、糖質ばかりじゃないか」 と、また声が聞こえてきそうですがイイんですぅ!今日は〜〜!

明日は互いに早起きですが、閉店の11:00がくるまで個室で充実の5時間を過ごしました。  

そんな長時間何を話していたかと…?

そりゃあもう ♬ オーバーアクションでの話題てんこ盛りです(*^^*)

お互いに褒めて褒めて褒めちぎり合い !

本当にそう思うから、褒めちぎりが止まらない!笑

そのうえ、たくさんのアドバイスも励ましも授けてもらいまして、感謝感激。

彼女の御母様もこちらのブログを御覧くださっているとのこと!

嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます♡

私が中学生の時に出会った時は 高校生のお姉さんでしたが、縁あって宝塚の同期生。

温かくて才能溢れる同士に出会えた この人生に感謝です。

褒めちぎられることって…

照れるような、恥ずかしいような、こそばゆい時もあるけれど、この誠意ある本気女子からの褒め言葉は 精神を奮い起こしてくれるようでした。

ありがたいっス!

by
関連記事

コメント2件

  • おおしま ゆうこ より:

    友麻さん、ご無沙汰しています。

    いろいろとあって、しばらくブログに寄らせていただく気力がなくなっていました(>_<")。 職場の健康診断の結果から、食生活の見直しを迫られていることもあって、改めて食の大切さを痛感しています。 こちらの講座は3回ワンクールとされていますが、4月からの参加でもムリはないですか? こちらの講座は神戸ではなかったでしょうか?

  • ゆうま より:

    おおしま ゆうこさま(^ ^)こんばんは。

    ありがとうございます!

    お久しぶりです ♪ ようこそお越しくださいました!

    こちらの座学講座は、神戸でも開講しております。(大阪は第4金曜日。神戸は第2金曜日です。)

    今クールの途中ご参加も可能ですが(4/8です)、次クールは5月13日(金)から新たに始まります。http://living-cul.com/course/a011000000g966wAAA/

    大阪での次クール開始は、4月22日(金)からとなっております。

    いつからでもご受講いただけますので、お気軽にお越しくださいませ。

    お目にかかれることを楽しみにしております (*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。