同期生♡

毎週木曜日の午後のクラス ♪

宝塚の同期生が通ってくれています。

3名 ♪

かれこれ7年近くなります。

音楽学校入学時に出会った二人と、宝塚受験前(私は中学生)に出会った同期生… みんな 私よりもお姉さまです(*^^*)

( 父と、このうちの一人のお母様は、なんと小中学校時代のクラスメート。同窓会でお互いの子どもの話になった時に判明したというエピソードあり。子どもが宝塚で同期生になるという不思議な縁)

それぞれに 多忙な中で身体のメンテナンスに通ってくれているのですが、本当にありがたくて感謝です!

いつものようにお喋りする開始前と終了後は、昔と変わらない同期生。

けれど、ひとたびレッスンを開始すると、他の生徒の皆様と一緒に 真摯な眼差しで、とても熱心に受講してくれるのです。

当初は、親に見られるような気持ちで かなり照れくさかったのですが ^^; 今ではそれもなくなりました ♪

 むしろ、教室に入った途端 ふわっとした温かい空気が流れ、なんだかとても心丈夫です。

時々、爆笑して盛り上げてくれます。笑

友達とも同級生とも違う 宝塚時代の同期生…

かけがえのない存在に、いつも助けてもらうばかりだったので、今の私ができることを目一杯伝えていきたいと思います。

こちらは、同期生からの差し入れ♡

秋田の榮太楼の”さくらゼリー”🌸

桜の時季を過ぎて余韻に浸る間もなく、あっという間に5月も半ば近くになりました。

まばゆい日差しに、少し汗ばんだ今日…

涼やかな透明ゼリーの中に、ふわふわの可憐な桜の花が一輪。

やさしいピンク色の波動が、柔らかく心に染みる午後でした💞

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。