アツい人

この時季の『菜種梅雨』…といえば風情がありますが、ことのほか蒸し暑く感じた一日でした。

朝から、電車の中の暑いこと暑いこと。

大荷物の私は、暑さに耐えきれず、思い切って上着を脱ぎました。

脱いだらノースリーブ(^^;)

スーツケースにバッグを載せ、着ていた上着を腰に巻きました。

優先座席付近のご婦人方の大きな声が聞こえてきます。

「あの人、気持ち良さそうやな~。」

「ワタシ着込んできてアホなことしたわ~。こんなに暑くなるなんてなぁ。あの人、ホンマ正解やな~。」

…声のする方を見なくても、タイミングといい、背中に感じる視線の方向は、明らかに私(^^;)

今のところタブっていない二の腕だけど、やっぱり恥ずかしかったなぁ。笑

気温の上昇にともなって、身体の体温調節もスムーズにいきたいところです。

自律神経を調えて、外気の変化にうまく対応したいですね。

ご受講くださる方に、常にお伝えしている方法…

習慣として行っておられる方は、きっと上手くコントロールされることでしょう(^ ^)

さて、過日のブログで使用したカレー粉について、ご質問をいただきました ♪

常に楽チンしたい私が使用しているのは、すでにミックスされている商品。

二種類を使い分けています。

β-アミロイド凝集を防いで脳を健全に守るためにも…

鬱滞した心を元気にするためにも…

胃腸の働きを調えるためにも…

血行促進のためにも…

血行不良による痛み改善のためにも…

肝機能の働きを高めるためにも…

そして!

自律神経を活性化させるためにも…

素晴らしいスパイスの出番を多くしてみませんか?

アツい気持ちで ご提案いたします(*^^*)

さてと。

明日は、1ヶ月ぶりの教室です。

お目にかかれる方々と、ホットな時間を過ごせることを楽しみに…☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。