歩み

地に足の着いた生き方をしたい…

そのように思っています。

そう思う時に、まずは精神的な成長が必要だと考えるのが普通かもしれません。

けれども、さらに大切なのは、深い呼吸ができることであったり、足裏の体重バランスだと考えています。

これらの安定によって、考え方や行動が堅実で着実なものになるのだと信じ、日々レクチャーしています ♪

とは言いながら、自分もパーフェクトであるわけがないので、歩いている時も、立っている時も、重心のかけ方や呼吸に意識を向けるように、常日頃から注意しています。

今日も、いっぱい足を使いました。

心も遣い果しました。

久しぶりに、ギリギリのところまで考え事をしていると、遠くの友よりアドバイスを授かりました。

緩急よろしきを得た彼女の対応は、まさに地に足が着いているといえます。

さぁ!

明日からも、しっかり呼吸して、しっかり足を踏みしめて歩んでいこう。

歩みを積み重ねて、その集大成を俯瞰できる最期の日が来るまで…!

あ。

こちら、ご紹介いたしますね。

足裏のバランスのためにも、歩みの疲れを和らげるためにも、五本指ソックスはおすすめデス ♪

クッション性のある履き心地の良いソックス 。

「地面を掴んで踏ん張り、しっかり蹴り出す…衝撃吸収…バランスサポート…ブレ軽減…」

商品の特徴を読んでいたら、想う生き方にも通じることに気づきます(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です