お久しぶりです

男性のクラスも、今月からまた新たなクールに入りました。

新しく御縁をいただいた方も、久しぶりにお目にかかる方も、常に起こしくださる方も、皆さま真摯な眼差しでご受講くださることに心から感謝しております。

運動不足の方や、普段から健康を気遣うアクティブな方など、加齢による運動機能低下予防を目的とされている方…と、当然のことながら個人差はあります。

けれども、身体に向き合う誠実なお気持ちは同じです!

女性のクラスでは感じ取れないほどの、静かでありながら大きくて強いパワー…

男性のエネルギーとは、斯くあるものをいうのだとあらためて感じ入りました。

身が引き締まる思いです。

こちらから是非どうぞご覧ください。

スペースがなくなってまいりましたので、そろそろ満席とさせていただきます。

そして ♪

明日から新クールの女性クラスは こちら

残席わずかです。

月に一度のクラス特有の集中力が素晴らしいクラス!

お久しぶり ♪ という新鮮な雰囲気は、心洗われるような気持ちです。

楽しみにお待ちしております(*^^*)

そして、私にとっての「久しぶり」といえば、やはりこちらでしょう ♪

懇意にさせていただいている世界一のパティシエのご友人(←この方も名高いパティシエ)の焼菓子をいただきました。

厳選された素材をお使いになる御二方は、さすが一流のプロフェッショナルです。

久しぶりの甘い嗜好品 ♪
たいへん美味しゅうございました (*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。